make_you_happyの日記

男のたくましさ!女性の美しさ!追及して皆でハッピーになろう♪

一番手軽で効果のあるダイエット法

私のオススメのダイエット法です。

 

 

 

とにかく水を大量に飲む!

これを繰り返すだけです。

 

簡単そうに見えても続かないよね。

味もないし、美味しくない。

飲むと決めても、飲まなくていい理由を探し、明日から!繰り返し。

 

だったら、飲まないとダメな理由をつける!

一番効果があるのは、お金を掛けたのだから・・・という理由。

水道水は蛇口をひねれば飲めるのでありがたみがあまりない。

 

水を買って強制的に飲まなければいけない状態になろう!

 

水の購入も今では数が多くて何がいいのかわからない。

 

お金はかけるけど、そこまで高額な物はちょっと・・・

小さめのウォーターサーバーで場所をとりたくない

それでもお洒落さは欠かせない

海外の物は衛生面でちょっと心配

 

という理由で選んだのが↓

 

 

 

ちなみに、ダイエットの結果としては・・・

66kg → 52kg

 

体重が減ったのも嬉しかったけど、

肌の状態もすっごく良くなる!

綺麗に痩せられるよ

 

是非お試しを