make_you_happyの日記

男のたくましさ!女性の美しさ!追及して皆でハッピーになろう♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

豪華ディナー

食べたいですよね♡ 私もです✨ それを我慢して美しくなろうとしている貴女。 応援しています!

コスメ♪

私の愛用コスメはここで購入しています。 韓国コスメ通販「スタイルコリアン」(Style Korean)の世界最安値で提供する、また韓国から最短3日で直送する公式韓国コスメ(化粧品) NO.1通販です。 何もしないで綺麗になんてなれない。 コスメも流行に乗り遅れない…

一番手軽で効果のあるダイエット法

私のオススメのダイエット法です。 とにかく水を大量に飲む! これを繰り返すだけです。 簡単そうに見えても続かないよね。 味もないし、美味しくない。 飲むと決めても、飲まなくていい理由を探し、明日から!繰り返し。 だったら、飲まないとダメな理由を…

美しさの追及

食事制限しよう ウォーキングを毎日しよう 筋トレもしなくちゃ エステで肌のお手入れも 長続きしないですよね ○○しようと思っても思うだけ 私もそうでした 強制的にやらないといけない状況、 せっかくお金をかけたのだから。 それでようやく重い腰を上げます…

文字発信の終焉

Youtube Twitter Instagram Tiktok etc… 文字発信の時代が終わり、 動画の時代が到来しています。 今からやっても間に合わないのでは・・・ どうせ長続きしない・・・ そんな思いで過ごせば さらに手遅れになるだけ。 スキマ時間を有効に使って 今からでも動…